2010年8月31日火曜日

今日はオドモ定休日でした♪

今日のオドモは月曜定休日でお休みでした♪

空いた時間を作ってお店の備品の買い出しと、メニューの考えをしました♪

そして夜はケイジロウさん哲二さんに会って来ました♪

オキラクガイドを出版してるケイジロウさんは僕の生き方のお手本!
カフェも沖縄で経営しているので学ぶ事が沢山あります♪
沖縄のカフェ 「GreenGreen」

哲二さんは最近はお昼から毎日サーフィンをして自然とチューニングしてるみたいです!
なんと!同年代!
いつも刺激もらって僕の頭の中の概念をぶち壊してくれます♪
会うといつも刺激もらってがんばろってなります♪

休みも有意義な日でした♪

明日は通常通り営業します(^O^)!

今月、5日、11日、19日は夜予約が入ってる為貸切になってます!
よろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿