2010年10月10日日曜日

昨日はビバ!山形♪

昨日はオドモで芋煮会!
 『来てけらっしゃい♪山形の味覚際!』

秋の匂いがしたら今年も仲間に芋煮を振る舞わなければ!
40人くらいが参加してくれて芋煮(味噌味&醤油味)を腹いっぱい堪能して頂きました♪

みんなのほっぺが落ちかけてる素敵な写真を沢山撮りましたが、現在myカメラのSDが遭難しているためアップロード出来ません!

早急にアップロードして報告しまーーーっす♪

ついでに投稿した写真は、知る人ぞ知る『二郎目黒店』。
先日食して来ました。

実はお昼の上司が二郎目黒店オーナーの仲人でして(びっくり)、自称ジロリアンの僕は連れて行って!連れてって!とせがみこの写真となった訳です。

いつも、大行列。
三田の大将の味を再現してるだけあって熱狂的なファンは数知れず。

ラーメン界に革命を起こした二郎。
今や一つの文化まで作ってしまった二郎。
身体にはすこぶる悪い二郎ですが。


LOVE二郎
オドモでも二郎ブタ再現して出そうっかな(笑)

そんな事より、オドモは山形繁栄にも全力で力を注ぎます
!山形県人ご来店お待ちしてまーーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿