2011年2月12日土曜日

オドモの出張


image.jpeg

今日は新宿に出張ケータリングしに来てます
今日はひびやんさんが企画してるカレーパーティーに潜入!

ひびやんさん
image.jpeg
いろんなイベントを自ら企画運営してます♪
久我山にある居酒屋はづきの一日店長もやったりしてまーす!

居酒屋はづき
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13084134/

このはづきのオーナーきたざわさんとも運命的な出会い!

ただ今オドモは極秘で弁当屋計画を進行させてまして、
きたざわさんは居酒屋&弁当屋で食っていけてる方でした!

いやぁ〜!
引き寄せって凄いな〜

イベントそっちのけで盛り上がって弁当屋哲学を学ばせてもらいました(笑)

なんて!
イベントも一人劇団のサプライズもあったりと大盛り上がり!
image.jpeg
真ん中が一人劇団団長さん。
右側は世界をふらつくDJエピックノブ。

みんな面白い人ばかりだった♪

オドモのカレーも一番(自称)だったし宣伝も出来てよかったな〜!

さぁ、お店に戻って収穫した情報を報告しないと!
オドモ戻りまーす
iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿