2011年4月4日月曜日

おつかれさん

終わったぁーなう(^-^)
昨日から徹夜の花見準備に今日の111人の参加者達の笑顔!
来てくれた皆さん!寒い中盛り上げてくれてありがとぉー
そして徹夜で準備してくれた仲間、飛び入りでお手伝い側に回ってくれた仲間。

本当に心から感謝!
ありがとう!


孫さんは100億円の義援金!出来る人が出来る事をすればいい!

俺らは今日、皆で笑って飲んで東北の被災地のみんなの事を常に想いながら今日一日に感謝してました!

今日のドリンクの売り上げは101300円!そのうち48000円を日本赤十字へ送ります!

急遽のガス機器使用禁止!ハプニングでドタバタしましたが、発電機持ち込みなんとか乗り越えれました。

おかげさまでオドモは赤字大盛況の一日に(笑)!

出来る事をやればいい!

皆の笑顔と明るさが日本を変えるのだ!
ありがとぉー!

0 件のコメント:

コメントを投稿