2011年6月20日月曜日

本日は休日なのだあー

休日は外へ出かけます!
お昼から三茶のMacへ出かけ事務仕事。

サクッと仕事してたらしんちゃんから連絡があり合流しました!

しんちゃんはなんと昨日モロッコから帰って来たのです。

モロッコ皆さんご存知?
そう!

アフリカ大陸ですよ(笑)!

用賀の環八沿いのスタバ〜行って旅話に3時間喋りぱなし!
旅は人生の縮図!
byみつお風味

楽しかったなー!

その後、池尻のたこぼーさんラブルさんとはしごしてます!Now♪

ラブルは温かくていいお店!おつまみも美味しい!

勉強なるなー!
友達の武井さんが働いてます!

行かれる際は話しかけてみてね(^-^)テキーラ好き!

三茶でのコミュニティーが嬉しいですね〜

向かいにある、ラブル串カツ店は山形県人もいるのでヨロシク!


今週のオドモは結構貸切入ってるのでご迷惑お掛けしますが夜は通常営業してます!

宜しくお願いします。
m(._.)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿