2014年5月7日水曜日

最新情報でーす!!

いつもありがとうございます。

オドモのヒサです。

皆様GWは楽しめましたかー?

いつもの日常に戻ってしまいましたがオドモも変わらず

いつも通り皆様の居心地のいいリビングです(笑)

そうそう!

オドモでは、色んな焼酎もご用意していますよ♪

そんな中でも本日入ってきたオニューたちを紹介!!




左から、

『麦焼酎 情け嶋』25度
八丈島特有の芋、麦のブレンド焼酎。
麦の香ばしさ&芋のまろやかさの絶妙なハーモニーです!


『Jonnalie』25度
妻の名前をつけた焼酎。
ブランデーやシェリーに使われている樽で熟成させ、八丈島焼酎(黒潮)
とブレンド。
甘い香りと芋の甘みが特徴です!


『カストリ焼酎 蔵守』30度
カストリ→粕取りのこと。
清酒メーカーならではの焼酎。
ほのかに香る酒粕、、、色も綺麗で微かに琥珀色なのです。。


『鍛高譚の梅酒』12度
鍛高譚と同じ赤しそを使ったプレミアム梅酒。
赤しそ抽出液と梅酒をブレンドし、着色料などを使用せず
香り高いしそ風味でいて無添加!
北海道白糠町の特産しそ&大雪山系の清冽な水を使用!
こいつズルイやつですよ。


女子ウケしちゃうなぁ〜。女子ウケしちゃうなぁ〜。

飲みたい方は是非ふらっとお越し下さいね〜♪

本日の看板店長ハル君は眠そう。。











0 件のコメント:

コメントを投稿