2010年3月12日金曜日

オドモ in 京都

どーも!オハこんばんちわ!!

「オドモ in 京都」ってタイトルですけども。
行ってきたんですよ!

おもしろいいコンセプトのお店があるって聞いたんで
参考になると思って行ってみました!

東京から三人で車で高速!
8時間くらいだったかな。
みんなのスケジュールがパンパンだったもんで日帰り!
5年ぶりの京都だったんですけどね。現地滞在時間、6時間。。
見たかったな金閣寺。。。清水寺。



世界の缶詰BAR「kanso」 
世界中の缶詰を取り寄せ店内のドラム缶の上で食う!んで飲む!
そんな、素敵な店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿