2011年4月23日土曜日

2011odomoがんばっぺ日本花見会!(写真あり)

今年も桜は咲きはじめました。
明けない夜は無いように、春がやってきました。
今回の大震災で沢山の方々がお亡くなりなりました。
心からご冥福を祈ります。

今年のオドモ花見企画はin世田谷公園


 総指揮官は我らがしんちゃん!

  やんちゃな僕の発想力を現実にしてくれる段取リストです。


                 テントの設営、BarOpen、フードスペースと気合入れました。
              
 オドモスタッフのあずちゃんは会費担当してくました。
 オドモの胃袋を満たしてくれるひとみです♪
沢山の方々が来てくれました!
オドモバーテンゆーちゃんもお酒じゃんじゃん作ってくれました♪

みんな賑わってました♪
新しい出会いもありました♪
みんないい笑顔♪
今回はスペシャルゲストもいました!
幸せさん「一人芝居」
凄い衣装にみんな食い入るように見てました!
みんな見てます。
最初は不思議
だんだんその空気にのまれ。
 魅了されてました。
 ハルも見入ってます!

 笑いあり、感動あり、涙ありの超大作!
 最後はハッピーエンド♪

笑いあれば日本の未来も明るい♪

続いてのスペシャルゲストは、
けんたです!
 けんたは歌います!
 自転車を椅子にして熱く歌います。
かっこいいです♪
音楽で盛り上がり!
花見はい感じで盛り上がってきました!
みんなナイスショット♪
ハルちゃんも元気!
 二番手の歌も大盛り上がり!!
いい感じ♪
今回の目的は【がんばっぺ日本!応援企画】
みんなで出来る事をやってこーーー
沢山の仲間がいればこの難関も乗り越えれる!
一人ひとりの想いが
 応援旗に書きとめられ
東北の仲間へ勇気を元気を送る事が出来ました!
 来て頂いたみなさん!
寒い中本当に有難うございました!

がんばっぺ日本!
がんばっぺ東北!
オドモは継続的に東日本を救援して行きます!

[撮影:みー]
素晴し写真の提供ありがとーーーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿