2011年7月11日月曜日

【LOVE☆PAINT】のんちゃん企画の報告

今回はのんちゃんが企画して
オドモでRICCOさんのライブペイント♪

 
大きな画用紙に沢山の色を使って
ペイントし始めました♪
RICCOさんのイメージ力。
頭の中にはどんな絵が描かれてるのか

 どんどん絵が描かれてます
 フラメンコまで描かれてきました。

イメージは夏という事で色の使い方がさわやかです♪
企画者のもとじ―も楽しんでます♪

 俺にはこんな才能は無い!と絵のとりこに♪
 じっくり見てみると・・・
 繊細な符で使い。
ほとんど完成形です!
素敵な絵が出来上がりました!
みんなでお酒片手に絵の鑑賞!
素敵企画です♪
RICCOさんも楽しんで描いてくれてました♪
 参加者もお店のお客様からmixiからの参加者♪
みなさん楽しんでもらえました♪
 集まったみなさんホント素敵♪
 神奈川、埼玉、千葉と色んな所から来て頂きました♪
 もちろん三茶のお客様も集合!
 オドモは子供心を持った大人のたまり場♪
新しい友達もどんどん作る!
それがオドモのルール♪

 RICCOさんは即興で似顔絵を描いてくれました♪
ほとんどの人が似顔絵を描いてもらったのでは!?


いやはや!今回も大成功♪
彼女が企画者ののんちゃんです!
正面の写真が無かったのだ(笑)

オドモも沢山の大共達から
幸せいっぱいもらいました!

ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿