2011年8月3日水曜日

屋形船でバースデー♪

オドモ誕生日会in屋形船

夏の風物詩、江戸っ子の娯楽

そう♪

屋形船!

舟は勝どきから出航です♪

乗船する舟は結構大きなサイズ!

なんてたって参加者も45人♪
大人から子供まで。
浴衣姿♪可愛いじゃない♪
 
 
船内は広々と畳の大広間
この人数でもゆったり寛げます♪
 
さぁ♪出航ーーー!


ご飯は懐石に江戸前のてんぷら!
てんぷらは旨過ぎて写真撮り忘れ(笑)

みんな美味しい料理に
お酒もすすんでいい感じで盛り上がりました♪

松本氏の浴衣も素敵ですね~♪

新しい深まりも♪

相変わらずパワフル女子!

だいさんはいつも通りのキメ顔あざーっす♪

舟は東京湾に出て目指すはお台場!

レインボーブリッジの先に見えて来たフジテレビ

お台場到着です♪

さっそく屋上にてバースデー♪
今回のスペシャルは、
なんと生ウクレレ演奏会!!
演奏者は劇団四季でも活躍してた
たくみさんです!

お台場合衆国に負けじと船上も大盛り上がり!
「アロハ~」

そして、
『はっぴーーばーーーすでーーー』
お二人を盛大にお祝い♪

みんなで祝うとHAPPY倍増!!

お台場バックに記念撮影♪
今回は結婚2組&婚約2組
と幸せいっぱいの屋形船!!


みなさんおめでとさん♪

素敵な屋形船パーティーになりました♪

もちろん!!
二次会もハッスル!ハッスル!
銀座で盛り上がっちゃいました~

大きくなっても輪があるって最高に素敵な人生♪

最高の仕事に

最高の家族に

最高の仲間♪

まだまだ
オドモは幸せを沢山集めて行きます!

これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿