2014年7月18日金曜日

お待ちかねのー。

今日はチラホラと雨が降ったりしてますが、オドモはいつも通り営業中です。
最近BGMについての質問を受けることがちょこちょこあります。
完全に気まぐれで流しているので都度、違います。

夏なので山下達郎の時もあれば、知人の和ものMIXCDを流していたり
こてこてのカフェミュージックの時もあれば、クラブミュージックの時も。

最近のお気に入りは、先輩からいただいた
『Organ b. SUITE - A Tatsuo Sunaga Live Mix』
かっこいいんですよね〜これがまた。。

カセット音源なので音が古いんですがそれがまたいい!!

そんな楽しみもbarにはあります。

そして大盛況の果実酒ですが、夏にピッタリですよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿