2010年4月18日日曜日

助っ人あらわる

引き寄せたー!!
内装をどうしようか、どのくらいの期間でやろうか・・・
そんな不安ばかりが膨らむ中、
ついに発見!!
オドモ専属大工:だいきです!!
以前内装関係の仕事をしていたから、大工仕事はもちろん!
壁紙はったりとか」、何でもできちゃう。

オドモのコンセプトや、イメージ図をみせたら、
こんな面白そうな企画、ぜひ参加させてー!といってくれ
一緒にやっていくことになりました。

今のオドモは、まさにワンピース状態!!
旅する先で出会う仲間と一緒に、次から次へと現れる試練に立ち向かう!!!
なーに、クロコダイルや黒ひげに比べたら、そんな試練なんてこたぁない!!

さぁ、みんなーグランドラインに向かって出発だぜー

0 件のコメント:

コメントを投稿