2010年4月26日月曜日

初自主企画イベントが終わって。

4月25日日曜日
「cafe&bar オドモ」が今日初めて「開業準備中オーナーがやるカフェ交流会」と題して
自主企画イベントを開いた。

正直いって、自分からどんな情報を提供していいのかもわからないし
不安も緊張もあって、自己紹介のときなんか「俺なにしゃべったらいいんだろうな」
って思いながら話してた。
会費2000円もらっちゃってるし、中途半端なことしたらダメだって思いながら・・・

でも最終的にはアルバムにもアップしたけど、みんなに楽しんでもらえたと思う。
みんなすごくいい笑顔だった!

自分が与える側であったはずの初めての自主企画イベントが
みんなから応援の言葉やエネルギーをもらうばっかりで本当に本当にありがたくおもう。

いま自分が発信しようとしている「オドモ」
「子供のように笑って大人のようにがむしゃらに」
要は本当の意味で、かっこいい大人になる。
このコンセプトはやっぱり間違ってないと確信した。
俺たちはオドモを提供する!
今夜同じ想いで共鳴し、同じ充実した時間を過ごせたから、心からそう思えた。

「cafe&bar オドモ」は、できるかぎり仲間(お客様というべきなんだろうけど仲間、友達といいたい)に楽しんでもらって頂いたお金を社会貢献できればいいと思ってる。
最終的には環境保護団体に売上の一部を寄付して、持続可能なエネルギー消費のできる社会になるように、正しくお金を使う。それが目標。

自分が発信するもので、人が集まって笑って、しまいには「ありがとうございました」っていわれて・・・俺、今日ホント幸せだって思った。感動して しまった。

また、発信の場としてイベントを企画するので
いい時間を一緒に過ごせたらいいと思います。






みんな今日はありがとうございました!!!!!!!!



加藤 弥

0 件のコメント:

コメントを投稿