2010年10月30日土曜日

今日の珍事

今日は途中からオドモはVIP対応で貸し切りになりました。

なんと向井理くんが来店!

これを聞いた瞬間
『きゃぁーーーーーー!!!』
と悲鳴を発した人が何人いる事か(笑)

すらっと身長が高く、お洒落♪
さっきまでSAMP×SAMPの収録でカレーを食べて来たとの事でした。

とっても気さくな方でバーテンしてくれましたよ!
お酒がめっちゃ大好きな理くんが作ったお酒はテキーラ1:カシス1:ジンジャーUPのとっても甘くて強いお酒!
昔バーで働いてたのか手さばきがプロで紳ちゃんと一緒にレクチャーしてもらいました〓

最後にでっかく壁にサインもらう予定でしたが、ワイン7本飲んで撃沈。
タクシーで帰って行きました(笑)

しかし、オーナーの人脈は底無し沼です。

理くんあまり知らなかったのでBlogみたらとんでもない人やったぁー笑!
出会いに感謝(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿