2010年10月4日月曜日

第二回コラボイベント写真UP♪

オドモ 秋の収穫祭♪ 主催者 mami&オドモ

オドモで第二回のコラボ企画♪
ランチボックスに美味しいごはん詰め込んでみんなでピクニック気分で楽しみました♪
 

このスプーンとっても可愛い!

 主催者のmamiがみんなに思いを伝えてから
弁当箱おーぷん!!
うまそぉーーーーだな!これ!
 

こっちのスプーンにのってるのは
スイートポテト♪
のせ方がとってもお洒落!!


お腹も満たされたら
話がはずむ♪はずむ♪

オドモスタッフ高橋も盛り上がってるところを
隠し撮り(笑)

最後はみんな家族の様に集合写真♪
はい!チーズ !!

 みんなでmamiに寄せ書き♪
ありがとーーーmami!
 最後になんと!
サプライズプレゼント!
なんと!
サツマイモのお土産でしたぁ~!!!
なんて素敵な会だったんだろ!
いやぁ~
オドモはこの為に作ったのだぁ!



今回もみんなの笑顔万歳!!
ありがとーーー

みんな&mami

オドモスタッフ 高橋歩

0 件のコメント:

コメントを投稿