2012年4月21日土曜日

2012年オドモの桜見

【2012年の花見は嵐!】

さて、今年はお客様繋がりで花見をする事にしました。

天気は運が良い事に雨。
なので足元はこんな感じ。
 

雨ぐらいではオドモの花見は中止になりません。
即興でブルーシートを屋根に。
テーブル&椅子をレンタル。

即席の屋台を完成させました。

またその屋台からの眺めがいい事。
雨の中の桜じゅうたん。
なんか絵になる一枚です。

気温も低いので温かメニューをチョイス。

参加者が来るか心配しましたが、
いつの間にやらつわものが52人も来ました(笑)

お酒が進む君のおつまみは
干物のオンパレード。

オドモの沢山の素敵お客様とそのお友達。
参加頂き有難うございました!

日々精進して
皆様の寛ぎの空間を提供し続けたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿