2012年4月4日水曜日

【 4月14日 オドモ 桜見祭り 】

〔第5回ソーシャルネットFoodワーク〕


あなたへ贈るスペシャル企画
今宵は三茶で楽しまnight!!
毎回美味しいお酒と料理、
そして新しい出会いを提供して来た
このイベントを今回は野外に飛び出て行います♪

【目的】
→ただお酒と出会いと会話を楽しむ企画です。

〔 スケジュール 〕
4月14日(土) 三軒茶屋
14時~17時 花見(2000円)
17時~22時 二次会(2000円)
※どちらかの参加もOKです!!

★持ち物→あなたの厳選のお酒
今回は友達にぜひ紹介したいお酒
を持ち寄ってみんなでシェアする企画。
前回の日本酒持ち寄り会は最高に盛り上がりました♪

ーーーーーーーーーーー
 ~スペシャル企画~
●屋上BBQ
オドモの上は実は秘密屋上Bar♪
夕日がめっちゃ綺麗に見れるんです!
そんな秘密の場所でBBQしちゃいましょう!
ーーーーーーーーーーー
~ 花見企画の詳細 ~
今回は恒例企画のお酒持ち寄りです!
日本酒&ワイン&焼酎
&梅酒&各種リキュールです。
各自オススメ♪
のお酒を一本持参して下さい!
美味しいお酒のシェアーしましょう!!
( 700ml~1800mlでお願いします)

※ビールはエビス生樽を40L
サーバーで用意します♪

【日時】 4月14日(土) 14時~18時
【場所】 三軒茶屋駅 徒歩5分
子供のひろば公園
                東京都世田谷区下馬2-32-1
http://libweb.city.setagaya.tokyo.jp/library/simouma_lib.html
【参加費】 大人 2000円
築地より新鮮で
美味しいおつまみ用意します。

青空の下で満開の桜。
春の息吹を感じちゃいましょう!
ただお酒と桜と会話を楽しむ企画。
新しい出会いも提供します。

※禁止※
泥酔、しつこい、変態、マナー違反

ーーーーーーーーーーー
~ 2次会の詳細を変更~ 

『飲む×食う×笑う=幸せ』

【日時】 4月14日(土) 18時~22時
【場所】  Do it 屋上BAR
公園から徒歩1分
【参加費】2000円

~スペシャル ケータリング企画~
●夕日を見ながら屋上BBQ♪
久々秘密の屋上BarをOPEN!
晴れてれば綺麗な夕日を眺めながら
BBQしちゃいます♪
食べて呑んで笑って。
最高の一日にしたい!!
              

0 件のコメント:

コメントを投稿