2015年3月19日木曜日

オドモのフード。築地は連休前!

本日のメニューボードです。
スタッフはハルとマイです。

スタッフ高橋はなんと20時〜築地です。
今週末は築地が2連休のと言う事で大忙しなんです。

築地は普段は水曜と日曜が休みが多いんです。寿司屋が水曜と日曜が休みが多いのは築地が休みだからと言う理由もあるそうです。

休み前の市場内はとくに大忙し。
各仲卸さん達も休み前の出荷に追われてます。

なので休み前の市場内はトラックやらターレーやら結構危険!
とくに5時〜9時頃はバタバタとしてます。
しかしそれ以降は破格の値段でお魚を買えるチャンス。
休み前は余ったお魚は売り切っちゃうんです。

今週末は築地が2連休なのでさらに安く美味しいお魚が買えるかも。
さぁお仕事しながらお魚を仕入れてきまーす🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿