2010年4月16日金曜日

リアムタイム Cafe&Barオドモの立ち上げ講座

日時:4月25日 日曜日 18時~ 場所:田園都市線三軒茶屋駅
会費:2000円 飲み放題&軽いおやつ
定員;20名
(オーナー:加藤弥・笹原伸介・高橋歩 主催)

☆今年6月26日に開業予定をしている「cafe&bar オドモ」が
カフェを開業したい人、興味がある人のために同じ目線から話す座談会のような
ゆるやかな会を企画します。

目的は
・お店なんて誰でも出来る!と伝えたい。
・オドモの集客をお店が出来る前からしていきたい。

オーナーは三人、共同経営でゼロから始めてオープンまで、あと2ヶ月まで来ました。
カフェに限らず、夢を持っている方、元気になる話が聞きたい方
是非、来て見て下さい!お待ちしています。

※このイベントはmixiをはじめ、ツイッターや各イベント情報サイトで
告知させていただいております。色々な方が集まる会になると思います!

第1回  『cafe&barオドモ・カフェ会』
日時    4月25日(日)18:00~22:00
会費     2000円(軽いお菓子&NOアルコール&アルコール飲み放題)

場所:建設中 オドモ→東京都世田谷区下馬2-19-6 草葉ビル2F
【道案内】
①東急田園都市線三軒茶屋駅
②改札出て南口Bより地上へ…
③地上出てパン屋さんがあればOK!
④そのまま直進するとカラ館、ファミマを通り過ぎます…
⑤一つ目の信号でラーメン屋「幻GEN」があるので左折!
⑥そのまま商店街へ進入!突っ切ります。
⑦突っ切った所にまたもやラーメン屋「香や」!!その前の大きい通りを道なりに直進。
⑧300mくらい歩く。スリーエフ、ファミマを通り過ぎた後の十字路を右折♪
⑨右折して上を見上げれば屋上に明かりがついてるビル♪下には有名なお店UGUISUさん。
そのビルです(^^♪

場所が分からない方は連絡ください。案内します。
(笹原紳介 090-6954-6452)

参加人数
定員20人になり次第締め切りますので、ご了承ください。

-----------------------------------------------------------------
2010年    ・・・つい最近、

約3ヶ月前 ・・・ 1月16日 札幌にて弥と高橋歩が2年ぶり再会。
                    お互いの夢が重なりお店の立ち上げが決まる。
                    その場で東京へ連絡し伸介も参加決まる。

約2ヶ月前 ・・・ 2月中旬 弥東京へ上京

約2週間前・・・ 4月1日 物件の契約しちゃいました。
ただ今    ・・・  内装の見積もり、事業計画書の作成、国金からの融資、etc。
------------------------------------------------------------------
『今まさにcafe&barを作っている真っ最中のオーナーたち3人が
包み隠さず、リアルな情報を提供します。
かしこまった感じは一切なく、飲みながら楽しく情報交換しましょう。
実際ナニに一番お金がかかって、何が大変か。
何が楽しいのか・・・などなど。
二人はまだサラリーマン。三人とも初の飲食店!
料理も酒もコーヒーもこれから作り方覚える!!』

一応、言いたくは無いけど連絡させて下さい。

●マナー
1、ナンパ目的、マルチ商法、宗教勧誘、キャッチはお断りします。
ビジネスへの勧誘目的の方や、ナンパ目的のみの方は
プロフィールなどから判断して、お断りさせて頂く場合があります。

2、締切日を過ぎたキャンセルは止む得ない理由以外は
しないでください。(前日の18時以降のキャンセルは料金を頂きます。)


3、参加者間でのトラブルについては一切、幹事は責任を負いません。

です!!!
もちろん、わかりきった人達が来ると思いますが♪

<ご参考>
直近のイベントの雰囲気です。
4/11(日)【DOIT BAR×RIZEフェアー】オドモの上のDOITでのイベントでした。
http://cafebarodomo.blogspot.com/2010/04/blog-post_11.html


皆様の参加を心よりお待ちしています

1 件のコメント: