2010年4月20日火曜日

ガイドブックは通用しねえ!

どもーー!!

昨日は専門時代に
男子寮という同じ屋根の下で
二年間をともに過ごした 

「幕末からやってきた変態」ハタケ

「構造を知りたがるというサガを背負った男」ツバサが我が家にやってきた。


専門卒の俺とは違って奴らは
それは、それは「超」が付くほどの一流大学を卒業し
当たり前のように、「超」が二個付く一流企業に入社していった。

んまぁ~、それぞれ別々の時間が
あれから約三年が過ぎたんだけれども


「幕末からやってきた変態」が、グーグルに就職したいから海外留学してくるって
会社辞めやがった。
んでもって
「構造を知りたがるというサガを背負った男」が、会社から学べるものはもうねぇ~!
俺は医者になるっていって会社辞めやがった。

もうムチャクチャだ。
こいつらにガイドブックは通用しねえ。




ただ…なんか。。そんなあいつら。 見てるこっちも気持ちがいい!!

さて!俺はオドモだ!!!Let's GOOOOOOOOOO!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿