2010年4月17日土曜日

ぶらり 代々木公園へ・・・

気分転換に ぶらり
代々木公園へ・・・
たまたま、アースデイがやってた
まじラッキー!!

愛と平和の地球の祭典・・・ 「エネルギー」「食」「農」が今年のコンセプト。




んで、なんとなく目にとまった不思議なオーラを持つ外人さんに話しかけてみた。
彼はオーガニック野菜を好んで食べてるので、今日は来たらしい。

どこから来たんですか? そう尋ねてみると

The Earth. 

ハンパないね。 さすが地球の祭典だね。


いろんな人が真剣に「地球」を意識してるんだなーって
つくづく思ったな。

オーガニック野菜は体に良いです!だけじゃないんだね。
農薬を減らす、使わないことで生まれる連鎖反応が
地球を自然な状態に戻していくんだって。


cafe&bar オドモも、アースデイのような意識を持ち続けていきたいな。
オドモを経営してるだけで、地球にやさしいんです!!みたいなのカッコいいなー!
テンション上がるなー!

うちもオーガニックでいきたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿