2010年4月20日火曜日

イズム

僕のマイミクさんの会社のイズムが結構痺れたので勝手に載せます。

・仕事とは与えられるものではない。創り出すものである。
・楽しい仕事なんてない。楽しむ自分がいるからだ。
・「不満」をやりがいに変える気概をもて。
・向き不向きよりも前向きに。
・正しい道を選ぶのではなく、選んだ道を正す。
・必ず成し遂げろ。負けると逃げるは癖になる。
・仕事と思うな。人生と思え。

どうでしょうか!ひとつ誤解しないでほしいのが、仕事は楽しいものということ。
どんな仕事でも楽しむ自分がいなきゃ始まんないでしょ!それは、この会社も
きちんと説明しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿